パートナーエージェントは東京都〜関東エリアで人気急上昇

結婚相談所で東京都・首都圏はパートナーエージェント

パートナーエージェントの3つの特徴

こちらコンシェルジュによる1to1のサポート体制である。

こちらお見合い率・交際率が60%以上である。

こちら首都圏在住の人が対象である。



パートナーエージェントの最大の特徴といえば、専任コンシェルジュ(アドバイザー)による1to1のサポートになります。


入会が決まるとさっそくコンシェルジュの選定がされます。まずはあなたの個性を引き出すためのコーチングインタビューに始まり、お相手の選定の最終決定、初コンタクトのセッティング、そして交際開始後の相談と、スタートからゴールまでコンシェルジュによりきめ細かなサポートがなされます。


そして一般的に大手他社が10%前後といわれているお見合い率・交際率が、なんと60%以上もあるのは驚異的ともいえます。(紹介状から実際のお見合いに至る確率)

会員それぞれの魅力をしっかりと伝えるというパートナーエージェント独自のノウハウがこの結果を生んでいます。


さらに入会者にとってはメリットともデメリットともいえるのが、首都圏在住の人のみが対象という点です。

首都圏エリアに住む人にとっては交際につながる確率がかなりアップするイベントなども用意されています。


おまけにもう一つ、パートナーエージェントの特徴として、資料請求・体験後の無理な入会勧誘を一切行なわないというモットーを守り通している点があげられます。



パートナーエージェントについてもっと詳しく知りたいなら・・・・・・


こちら どうしてそんなにお見合い率が高いの?⇒資料請求は無料です!

会員の対象が東京都〜首都圏にしぼられる結婚相談所のメリット

結婚相談所で東京都・首都圏はパートナーエージェント

<出会いの秘密はエリア限定?>

パートナーエージェントでは入会基準の一つに、首都圏在住の方という制限があります。

これはパートナーエージェントの各店舗に足を運ぶのに不都合がない程度のエリアという意味があります。


現在支店は、銀座店、新宿店、横浜店、大宮店、千葉店という具合に、関東エリアに5箇所設けられています。

これは地方に住む人にとっては、入会資格にもれてしまいますのでデメリットになりますが、首都圏に住む人にとっては良い点がかなりあります。


結婚相手候補が近県エリアの人だとやはり交際しやすいということにつながりますし、活動中のイベント・パーティ関係にも足を運びやすくなります。

そしてなによりも人同士の顔をあわせる機会がつくりやすいという点が大きいと思われます。



パートナーエージェントのさらにきめ細かなサービス内容を知りたい?


こちら 非会員が参加できるイペントやパーティもあります⇒資料請求は無料です!

パートナーエージェントの紹介の流れと4つのコース

パートナーエージェントの紹介の流れは主に次のように行なわれます。


1.サービスの説明・・・サービスや成婚までのの流れの説明、簡単な心理テスト。

2.会員登録・・・コンシェルジュの選定。各種書類の提出。

3.コーチングインタビュー・・・対話しながらコンシェルジュとコミュニケーション。

4.お相手探しスタート・・・紹介状、行動心理学に基づいたコンピューターマッチング、コンシェルジュによるお相手選定、セッティング。

5.初めてのコンタクト・・・「たった一人のふさわしい人」に出会うまでお手伝い。

6.イペント参加・・・パーティーやアクティビティなど、各種イベントでも自然な出会いのチャンスを有効活用。

7.交際スタート・・・交際開始後もコンシェルジュがサポート。

8.ご婚約・ご成婚・・・結婚が決まったら報告。


以上は「コンシェルジュコース」の主な流れですが、このほかに、お相手への返事などをコンシェルジュを通さず自分でダイレクトに行なう「ダイレクトコース」や、紹介状よりもパーティやイベントの参加を中心としたい方のための「イベントコース」、そして最短で確実な出会いが保証される「エージェントコース」などパートナーエージェントにはニーズに応じた4つのコースが用意されています。


首都圏にお住まいでサポート重視の婚活を希望する方には、ぜひおすすめしたい相談所です。


↓↓↓↓↓↓
結婚情報
↑↑↑↑↑↑


結婚相談所〜比較でドン!ランキングいろいろ〜どの条件で選ぶ?

イメージ左

■結婚相談所っていっぱいあるけどどこの相談所が人気があるのでしょう?・・・

総合的に人気のある一押し相談所を知りたい方はこちらです!
こちら 当サイト総合人気ランキング

■結婚相談所に入会するのってやっぱり最初はちょっと不安ですね・・・

安心感と信頼性のある相談所を知りたい方はこちらです!
こちら 安心感で選ぶ相談所ランキング

■忙しいので面倒くさくなくて便利さを優先した結婚相談所ってないかな?・・・

利便性で上をいく相談所を知りたい方はこちらです!
こちら 利便性で選ぶ相談所ランキング

■自分からお相手に積極的にアプローチする自信がないんだけど・・・

アドバイザーのサポート重視の相談所を知りたい方はこちらです!
こちら サポートの充実度で選ぶ相談所ランキング

結婚相談所〜比較でドン!一括資料請求したい方はこちら!



結婚情報サービス資料一括請求[無料]
▲気になる8社の情報をまとめてゲット!▲
  

(※株式会社ウェブクルーが運営する「結婚サービス比較.com」というリンク先が開きます。
お申込みは開いたリンク先のトップページでできます。)


結婚相談所を東京都を中心に首都圏にてお探しの方におすすめなのがパートナーエージェントです。

コンシェルジュとよばれる担当者が1対1でサポートしてくれるので交渉べたな人でも結婚活動を安心して行なうことができます。

パートナーエージェントでは、紹介状から実際に相手と会える確率は常に60%以上、全会員におけるのべ交際率も50%以上と、高い実績を出しています。

よりよい出会いの実現の為に、コンシェルジュが、パートナーエージェント独自のコーチングにより、データではわからないあなたの個性を引き出してくれます。

これも大手の情報サービスが結婚条件を押し出しているのに対して、パートナーエージェントでは、条件だけではなく人柄や相性を重視した出会いをプロデュースすることを大切に考えているからかもしれません。

Copyright © 結婚相談所〜比較でドン!|あなたにあった相談所をタイプ別にご紹介! All rights reserved